モンテ関連記事

日程的には厳しいですねえやはり。戻ってきてリカバリーする前に試合ですものね。とは言っても勝って帰ってくるのと、負けて帰ってくるのとでは雲泥の差。気持ち的にもやってやるぞと言う勢いも出てくるでしょう。磐田戦では後半どれだけもちと耐えることが出来るかでしょうね。そのためにも前半、出来れば複数得点を奪いたいものである。千葉戦では2失点。それ以外も危ないシーンが何度あったことか。山岸のミスのような失点もありましたが、その1失点が消えてお釣りが出るほどのプレーをしてくれて助かりましたが、相手が磐田だと少々違うであろうと思う。意外に人数がいるにも関わらず拾われて打たれるシーンがありましたからね。そこをどう押さえ込むのか。これが鍵になるのかもしれませんね。但し勝たなくてはならないのも事実。守るだけでは勝てません。そういう意味では考え方としては、磐田よりは簡単に考えることが出来るのかもしれませんね。

山形が凱旋即練習 昇格POへ再始動(日刊スポーツ)
プレースキック好調の石川竜也。「拮抗したゲームではもちろんカギになってくる」(エルゴラ)
【モンテ】天皇杯、次は横浜で頂点だ 大阪・関西の県人も声援(山形新聞)
【山形】GK山岸「結果残す」次は昇格POだ(スポーツ報知)
山形、猛攻しのぎ決勝へ 石崎監督の采配奏功 天皇杯(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村