モンテ関連記事

今日新しく宇佐美と渡辺が加入することが決まった。渡辺は高卒ルーキーとして仙台に加入し10年間選手として活躍した選手で、仙台はえぬき選手とも言える。そんな選手が山形に入ってくるなんて思っても見ませんでした。もちろん山形に加入し頑張ってくれる選手は、個人的には誰でもOKです。手薄となっているCBでポジションを奪うような働きを見せて欲しいですね。また今年圧倒的な強さでJ1昇格を果たした湘南から宇佐美が加入することになりました。今シーズンリーグ開幕の湘南と対戦した山形でしたが、このときは出場していたようですが、あまり記憶が無いですね。ダントツに強かった湘南ですので、あまり参考にはならないかもしれないが彼が先発もしくは途中出場した20試合中18試合で勝利し2試合で引き分けとなっており、負けを知らない選手。なんとなく縁起が良い選手にも思えます。もちろん湘南自体が3敗しかしていないので、ありえるデータではありますが。
一般紙はGK山岸の加入について掲載してくれておりました。

宇佐美宏和選手 湘南ベルマーレより移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
渡辺広大選手 ベガルタ仙台より移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
山形、仙台DF渡辺&湘南DF宇佐美獲得(日刊スポーツ)
【山形】仙台DF渡辺が完全移籍(スポーツ報知)
山形 仙台ひと筋10年のDF渡辺獲得「J1昇格に感動すら覚え…」(スポニチ)
J1昇格山形が守備面強化…渡辺広大を仙台から、湘南から宇佐美を獲得(ゲキサカ)
山形、仙台DF渡辺、湘南DF宇佐美を獲得(サンスポ)
山形 宇佐美、渡辺が完全移籍(デイリースポーツ)
モンテ、山岸を完全移籍で獲得(山形新聞)
山形GK山岸、完全移籍へ 昇格PO準決勝で決勝ゴール(朝日新聞)
モンテ・山岸選手、完全移籍へ 守護神「熱いプレーで恩返し」(毎日新聞)
GK山岸を完全移籍で獲得(河北新報)
【山形】山岸「恩返しを」完全移籍発表(スポーツ報知)
モンテディオ守護神 山岸選手完全移籍!(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村