寂しいニュースと嬉しいニュース

嬉しいニュースは中村がレンタルバックで戻ってきてくれるのが一つ。そして契約満了となっていた、鈴木と小林が次のチームが決まってくれたこと。これでイ・ジュヨン以外は全ての契約満了の方が決まりました。イ・ジュヨンは日本に残るのか母国に戻るのかについては、情報として掴んでませんが、何れどこかに決まるのかな。それとも既に決まったのかなあ。
寂しいニュースの一つ目が10年いたGK清水が移籍すること。柏からレンタルしてから10年なんですね。いろんな思いありますが、山岸が怪我をしたらどうなるのか心配だなあと言う気持ちもありますが、それでも致し方なしですね。個人的に一番残念なのが石井ですかね。あのキャラクタは山形に残って欲しい気持ちが大きいですね。モンテとフットサルを昨年末見ましたが、あの頃から出て行くことが決まっていたのかもしれませんね。
広瀬はレンタルからそのまま完全移籍になったようです。太田、広瀬、山田の高校生3人が加入したのが昇格年度の2008年。これから山形を背負う逸材ばかりでしたが、残ったのは山田一人となってしまいました。致し方ない部分もありますが、何時までもこの3人は連絡を取りながら切磋琢磨していって欲しいなあ。谷村はレンタルからそのまま盛岡にレンタルされることになったようです。レンタルって事は戻ってくる可能性もあるのですから、しっかりと試合に絡んで頑張って貰いたいものである。
・嬉しいニュース

中村隼選手 復帰のお知らせ(オフィシャル)
小林亮選手 ザスパクサツ群馬へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
鈴木翼選手 アルテリーヴォ和歌山へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)

 
・寂しいニュース

清水健太選手 カマタマーレ讃岐へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
石井秀典選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
廣瀬智靖選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
谷村憲一選手 グルージャ盛岡へ育成型期限付き移籍のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村