現在の状況(2015.01.08)

2014年度保有選手で契約がまだリリースされていないのは、秋葉と西河だけになってしまいました。これから新加入や移籍加入があるのかは分かりませんが、大まかな陣容が決まりました。また監督やコーチ陣は全て契約更新のリリースが出ておりました。その他のトレーナーや通訳等の発表があるのかは分かりませんが、一応載せておきました。昨年度前では載せていなかったのですが、モンテの大事な戦力ですからね。契約満了選手が決まるのが早くてよかったなあと感じております。キックオフイベントまでまだ少しあるので、そのれまでには秋葉と西河の契約状況もリリースされるものと思って待ちましょう。後はここから誰か入ってくるのかなあ、サプライズを期待してしまうのですが、どうなんでしょうね。
  

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村