モンテ関連記事

昨日行われたキックオフイベントですが2400人が参加したようですね。また山形新聞に動画が張っているので、遠くで来られなかった方は見てみては如何でしょうか。もちろ本の少しですので、雰囲気だけになるのですが。今年もまた始動は体育館からのスタートになったようです。本来なら芝生の上での練習が出来れば一番なのですが、如何せん今日などは天童市内もかなり降ったようで、30cm以上の積雪がありますからね。問題はキャンプから戻ってきても残っているのではないかなあという心配の方が大きいくらいです。新しい背番号も決まりました。ここからですね。怪我せず戻ってきて欲しいなあ。

J1モンテがキックオフイベント 「山形総力戦で勝利重ねる」(山形新聞)
新生モンテが始動 体育館で今季初練習(山形新聞)
J1山形・石崎監督「仙台に勝つ」 キックオフイベント(河北新報)
【山形】石崎監督、開幕必勝宣言「勝って勢いつけたい」(スポーツ報知)
山形山岸、若手に檄「J1で戦えないぞ」(日刊スポーツ)
J1復帰山形が新体制&新背番号発表…“山の神”山岸が背番号1(ゲキサカ)
新体制モンテディオ山形が初練習(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村