今シーズンのスタッフおよび選手一覧

スタッフの場合、契約満了と言うのか、退団と言うのか分かりませんでしたので、ここでは一応契約満了としました。トレーナーも主務も変わられたんですね。特に大滝さんがいらっしゃらなくなっちゃったのは、少々寂しい感じもします。背番号で19番が空いていたので、そのままにしております。流石に秋葉がずっとつけていた番号だけに誰もつける人はいなかったのか、それともレンタルの場合、あけておくのが通例なのかは分かりませんが。アウセルが5番を所望したので船津が2番となったのか、それとも船津が2番を欲しがったのかは分かりませんが、良い収まりどころのような気もします。それにしても1番、2番、3番が同じタイミングで変わるというのも珍しいような気もします。
 

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村