モンテ関連記事

みちのくダービーのチケットは、チケットぴあで確認したところ、2月22日のゴゼン10時発売開始となっている。確か日曜日ですよね。一瞬で売り切れちゃうのかなあ。J2時代のユアスタだと、アウエー席は800枚だったはずだが、少しは枠が広がったのが狭まったのかは分かりませんが、キックオフイベントですら2400人ですから、Jリーグ開幕戦で尚且つ4年振りのJ1であり、対戦相手が仙台ですからね、一瞬で売り切れちゃうんでしょうね。
萬代は勝っている時に出場してくると、必死に守備をしてくれるので助かるのですが、それでもFWですから、得点が欲しいですよね。どんな形であれ、得点を決めて勢いをつけたいと思っているのは間違いないところでしょうが、ディエゴ、山崎、川西の代わりには中々なれませんからね。そのためにはキャンプから必死に頑張るしかないでしょう。林や中島もいるのですから、大変だよね。名前を連ねてみると、萬代の特徴って何なのかなあ。他の選手の特徴ってある程度思いつくのですが、萬代は何が特徴なのか思いつかないなあ。私だけかもしれませんけどね。でもそういうところもプロですから大事な気がします。こんなプレーは俺だけしか出来ないというような物を磨き上げることも必要なんでしょうね。もちろん今更かもしれませんが、それでも何かを見つけないとね。

【モンテ】「みちのくダービー」は7日午後2時開始 J1詳細日程発表(山形新聞)
山形万代開幕スタメン宣言「今年が勝負」(日刊スポーツ)
山形舩津、定位置奪取へ「どこでもやる」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村