モンテ関連記事

キャンプ前の準備運動は怪我無く、選手間の特徴なども分かり合えた形で終わったようで、何よりです。サッカーとバスケットでは全く違うスポーツですが、体をぶつけあう部分では共通するものがあるのかもしれませんね。とは言ってもバスケでゴールできたからといってサッカーでゴールできるとも限りませんが、楽しめたのですから良かったのかもしれません。
日高にとって今年は勝負の年ですね。とは言っても彼だけではないでしょう。選手の名前を思い浮かべれば、いろんな選手が思い浮かぶ、それらの選手がどれだけファイトしてくれるか、まずはチーム内でのポジション争いを勝ち抜かねばならないでしょうね。キャンプでは練習試合を6試合組んでいるようですが、その中でどれだけのことが出来るのか見極められるのかもしれないが、まずはフィジカルと監督が言っていることから想像すると、そうとう厳しいキャンプになることは間違いないところ。まずは怪我無くそして万全な状態で開幕を迎えたいものである。

【モンテ】26日から1次キャンプ、県内で最後の調整(山形新聞)
【モンテ】再契約のMF日高「貪欲にスタメン狙う」 強い決意でキャンプに臨む(山形新聞)
山形アルセウ バスケトレで得点量産(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村