ホームは青、アウエーは黄色から紅へ

1日お休みを頂いている間に、ユニフォームデザインの発表があったんですね。いろいろ変わったようですが、まさかサプライヤー毎変えてしまうとは思っていなかったのでびっくりです。大きくデザインを変えるのであれば、思い切った今回のトライは良い経験になるのかもしれませんね。
ところでレプユニはいつ頃発売なのかなあ。それも気になるし価格も気になる。と思ってオフィシャル覗いたら掲載されておりました。価格は12000円でホーム川崎戦までお渡しするようですが、2月8日にイモ天で行われる発注会でのご予約の方と言うことになるようです。但しサイズは大人サイズとジュニアサイズしか無いようですので、様子見するしかないかな。きっと購入してもきること出来ないかも。とほほ、ダイエットせねばなりません。
ニューバランスのオフィシャルページを探してみたところ、新聞にも掲載があった様にランニングシューズがメインなんですね。そちらにも山形と鳥栖とのサプライヤー契約時の写真が掲載されて降りました。どちらもメインだけの登場でしたが。

モンテディオ山形2015新ユニフォーム 発表会IN山形のお知らせ(オフィシャル)
【ツイートレポート】2015ユニフォーム発表会(オフィシャル)
青基調に黒ライン、モンテ新ユニホーム ニューバランスと契約、デザイン一新(山形新聞)
山形、今季からニューバランス社ユニ採用(日刊スポーツ)
【山形】ニューバランスと新ユニホーム契約!リバプール、ポルトと並んだ(スポーツ報知)
【山形】まるでドゥンガ!“鬼軍曹”アルセウが闘志「開幕までに整えたい」(スポーツ報知)
【モンテ】新戦力(6・完)DF高木利弥 前線へ積極的に攻める(山形新聞)
【モンテ】新戦力(5)GK摂津颯登 長身生かした守り広く(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村