モンテ関連記事

昨日報知の記事を見つけることが出来ませんでしたが、今日は山岸のキャプテン就任を掲載してくれてました。日刊は昨日の同じ記事。昨日のがweb版で今日のが紙面と言うことのようですね。未定となっていた練習試合のスケジュールが全て決まったようです。鳥栖などは既に何試合も練習試合をこなしているのに対してまた1試合しか出来ていない山形。まずは体を作ってからと言うことなのでしょうが、個人的には間に合うのかなあとか思いはしますが、まあね、信じて待つことにします。
なお柏との練習試合から45分x2本と本番と同じ時間での練習試合を組んでいることからある程度メンバーを固定していくのかもしれませんね。F東京との練習試合では、萬代が3番目のワントップ候補のようですので、かなり頑張らないとみちのくダービーでメンバー入りすら苦しい状況のようです。頑張ってもらうし行かないでしょうね。しかし、毎日雪が降りますねえ。山形市でも40Ccm以上の積雪が残っております。酒田市を除いても少ない方なんですけどね。多いところでは3mを越えており、平均すると1m20cm位かなあ。例年より間違いなく多い。平均で1.5倍強ですからね。選手が戻ってくるまでとても消えそうには無いですよ、監督。

モンテディオ山形 トレーニングゲームのお知らせ(オフィシャル)
山形山岸が主将に就任「チームを1つに」(日刊スポーツ)
【山形】GK山岸が新主将に!(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村