RUSH買って来ました

以前購入したときには500円だったように記憶していたのですが、今日購入したら600円になってましたが、あれって何時からかなあ。そういえば全ページカラー写真を使用するということで、値段を上げるような話があった気がしますが、思い出せないなあ。表紙は今シーズン加入の選手の顔が並んでますが、摂津君はイケメンですねえ。ってか「選手に直撃!!応えてください!!」では汰木の写真も掲載されておりましたが、彼も相当なイケメン。どっちが良いかは、迷っちゃいますね。間違いなく両者共にイケメンです。石川も渋くて良いですし、中島も中々。でもファインセーブしたり、ゴールを決めたり、アシストしたり、相手から華麗にボールを奪ったりしてくれると、それだけで顔関係なく格好良くなっちゃうのがサッカー選手。プロですから顔が良いのも一つの武器ですが、更にプレーも充実してくると更に磨きが掛かるような気がします。
RUSHの内容は、少々堅い話も2月号では掲載しくれてます。まあ大事な話ですので購入されたから飛ばさずにお読みくだされ。寝る前に読むと丁度良いかも。全部読まずに寝ちゃいそうですけどね。その他にはどんな記事が載っているかは、購入して読んでもらいましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村