モンテ関連記事

明後日に開幕する今年のJリーグ。今年は山形はJ1でスタートですから、盛り上がるのは必死。それを更に煽るようなゲームスケジュールとなっている。何しろ開幕からみちのくダービーですからね。まずはこの1試合に集中していきましょう。どんな試合になるのかなあ。立ち上がりから仕掛けるのか、それとも警戒するあまり堅く入るのか。まあどちらでスタートしても、盛り上がることが必死な試合。残念ながらチケット入手できなかったので、TVでの観戦となりますが、行かれる幸運の持ちの主の方々には、楽しんできて欲しいし。勝てるようお願いします。

【モンテ】迫る開幕戦、それぞれの熱い思い 7日、仙台と「みちのくダービー」(山形新聞)
ブーイング望むところ 山形の元仙台トリオ古巣食う(日刊スポーツ)
【東北ダービー】山形・山岸主将「結束力で勝つ」(スポーツ報知)
【東北ダービー】仙台・富田、山形GK山岸の神ゴール「怖くない」(スポーツ報知)
【山形】早めの山形帰還。違いはある? ない?(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村