モンテ関連記事

明日開幕とあって、各紙明日のダービーの記事をアップしてくれました。街中でも話題は明日のダービーでした。なお明日はスカパーとNHKで放送があり、スタジアムにいけなかったはもちろん、普段サッカーを見られない方も明日のTV中継を見てくれるのではないかなあと思う。そんな方々をスタジアムに足を運んで貰うためにも、選手達には頑張ってもらい勝利して帰ってきて欲しいなあと思う。もう一つは山形のメンバーがどうんな形になるのかも楽しみですね。残念ながら川西は怪我で出場は出来ないようですが、彼にはまだまだ活躍すべき時期もあるでしょうから、無理せずしっかり治して、準備して欲しいなあと思う。

【モンテ】4年ぶりのみちのくダービー「絶対勝って」 あす7日J1開幕、サポーター願う(山形新聞)
【モンテ】先発濃厚のMF伊東、初ゴール「狙ってます」 あす7日J1開幕、「みちのくダービー」へ思い熱く(山形新聞)
【モンテ】FW山崎「勝って波に乗る」(山形新聞)
【モンテ】FW中島、古巣戦へ闘争心(山形新聞)
開幕戦勝利へ高まる士気 あす仙台と「全力で」(毎日新聞)
笹かま食べて仙台に勝つ笹かま食べて仙台に勝つ(河北新報)
【山形】石崎監督、フルオープン練習「見られていた方が緊張感」(スポーツ報知)
【山形】伊東、J1復帰第1号決める「狙ってます」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村