勝ちました

強い川崎相手にどんな試合をするのかなあと思って前半はいりました。流石に川崎は上手いですね。山形の選手が必死にプレーしているのに対して、軽くプレーしているように見えました、余裕があるのかなあと思っておりましたが、試合が始まってみると決定機の数からすれば山形の方が多かったように感じました。そんな中、キムの決定的なシーンではミスキックだったのかなあ。雨が降り始め、ボールに合わせるのが難しかったのかもしれませんが、それでもやはり残念なシーンでした。それでも風下にも関わらず前半を0−0で折り返す事が出来ました。
後半かなり疲れた中、巡ってきたチャンスを見事に決めたのがこの日ビッグチャンスを外してきたキムが川西が頭で落としたボールを押さえの効いたミドルシュートが、GKの脇を抜けてゴールネットに叩き込んでしまった。その後、残り時間かなり足にも来ていたので苦しみましたが、完封で凌ぎきったのはホームの力もあってよかったのではないかなあと思います。
しかし3月のこの時期にナイトゲームをするって大変ですよね、氷雨も降る中最後まで応援を続けたサポータに大きな恩返しが出来たように見えました。今シーズンようやく勝てました。最後にキムが足を痛めたように見えたが、少々心配ではありますが、どうか怪我で無いことを祈りたいと思います。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村