モンテ関連記事

ゴールに迫るシーンってあったことはありましたが、鳥栖戦のような迫力はなかったかなあと思います。苦しくなってミドルと言うのはありましたが、それも入れば先日川崎に勝利したようなミラクルの様なものばかりにも見えました。
それよりは中盤でのミスが目立った試合だったように感じます。相手に寄せられたとかと言うよりは、あわないシーンの方が多かったかな。またそのパスでどうしたのと言うパスも多かったように感じました。
守備も完封しましたが、競り合いで負けるシーンも多く、後手を踏むシーンもありました。もちろん山岸が辛うじて防いだものや体を投げ出して防いだものもありましたが、もっとその前に何とかできたのかなあと思う。
どちらも決定力と言う意味で欠けていたからのスコアーレスのようにも思えます。

【モンテ】迫る、撃つ−入らない ホーム松本戦、0−0(山形新聞)
【J1山形】攻めるも不発 松本とドロー
GK山岸が堅守、松本と引き分け J1(朝日新聞)
山形、高木監督長男がフル出場「もっと精度を上げないと」(サンスポ)
山形、松本昇格組対戦は無得点ドロー(日刊スポーツ)
アジアの大砲Jr.山形DF高木利弥が初先発90分(日刊スポーツ)
【山形】昇格組対決!松本戦“3戦連続”スコアレスドロー!(スポーツ報知)
モンテ 松本戦はスコアレスドロー(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村