モンテ関連記事

ナビスコBグループは大混戦ですね。山形がメンバーを代えながらもこれだけナビスコで得点を上げるとは思っても見ませんでした。そういう意味ではいろんな形を試せるのでよいのかもしれないが、CBに宮阪やアルセウ、船津が入るというのはスクランブルでなければリーグ戦では、あまり見たくは無いかなあと思う。それでもあの飛び道具の1本だけに抑え込んだのですから、立派かなあと思う。但しリーグ戦先発メンバーの選手が入ってくるだけで押さえ込まれるのは、良いといえませんが。もちろんリードを守る形で若干ラインを下げてしまったことも原因なんでしょうが。守りきるというシュミレーションは出来たかもしれませんね。

【モンテ】2−1で仙台を下す ナビスコ杯予選リーグ(山形新聞)
山形2発で仙台斬り 初決勝T進出へ望み(日刊スポーツ)
山形、伏兵の奮起で8強に望みつなぐ 万代「チャンスをものにしたかった」(サンスポ)
J1開幕戦のリベンジ、山形が「みちのくダービー」制し決勝T進出に望み(ゲキサカ)
ナビスコ杯 モンテ 仙台に勝利(TUY)
ナビスコ杯、2位争いで大混戦(デイリースポーツ)
【ナビスコ杯】A、B組とも2位争い勝ち点8の大混戦(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村