モンテ関連記事・速報分

浦和の負けない事で山形も記事にしてもらったものが多く、スコアーレスドローと言う結果だけが多くなりましたが、それでもこれだけ掲載してもらえるとありがたい。本来なら浦和今シーズン初の敗戦ということになってくれていたらもっと嬉しかったなあ。勝てるチャンスがあっただけに逆に悔しいですね。それでも、試合終了後、駐車場まで歩く中で、若い女性の方だと思いますが、「ルールは分からないけど、楽しかった」という声が聞こえてました。普通なら得点が全く入らずスコアーレスですから、「詰らなかった」といわれても仕方が無いところですが、こんな声が聞かれるのですから、選手達にはもっと頑張って貰い、勝利を届けてもらえると、本当の笑顔が見られるかもしれませんね。

モンテ、浦和と0−0で分ける(山形新聞)
浦和スコアレスドローも無敗記録継続(日刊スポーツ)
浦和、今季2度目の無得点も…山形とドローで開幕19戦無敗に(ゲキサカ)
【J1】浦和が苦しみながらも山形とスコアレスドロー 無敗記録を「19」に伸ばす(サッカーダイジェスト)
負けない浦和、山形に無得点も19戦連続無敗 監督「いい試合ではなかった」(スポニチ)
広島、6発大勝で開幕2連勝! 浦和はドローで19試合連続負けなしに(サンスポ)
【J1】広島、大勝で唯一の開幕2連勝 浦和は山形と分け無敗継続(スポーツ報知)
J1広島大勝、唯一の開幕2連勝 浦和、分けて19戦無敗(中日スポーツ)
J1広島大勝、唯一の開幕2連勝(デイリースポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村