モンテ関連記事

昨日の雨は1時間で90mmだそうで、100mmを越える雨が各地で計測されているのを見ると、ものすごいことなんだなあと改めて思う。近場では大きな影響を受けた方の話は聞き及んでいないが、さすがに停電はあったようです。
さて25日には新潟をNDスタに迎えて試合が行われます。チケット販売状況を見ると売り切れは左程では無いもののオフィシャルから、公共交通機関や乗り合いで、会場まで来ていただくようなお願いが出ていることを見るとある程度の方に足を運んで頂けるのかもしれませんね。
前回対戦ではロスタイムに同点に追いつかれ悔しい思いをしました。でのアウエーですし、引き分けではありましたが勝ち点を持って帰ることが出来ましたが、今度はホームです。現状勝ち点で並んでいることを考えれば、なんとしても勝っておきたい試合。皆さんの応援を力に選手達は頑張ってくれることでしょう。是非NDスタに駆けつけてもらいたいものです。
さてその25日に新スタのシンポジウムが開催されるとの事。建設場所に関しては特定せずに行うシンポジウムですが、どのようなスタジアムに関わる街づくりになるのかで、どのような場所が良いのかもある程度見えてくるのかもしれませんね。時間のある方はこちらにも参加してみては如何でしょうか。

同勝ち点で並ぶ新潟との対戦、山形の意気込みは?(エルゴラ)
新スタジアム 25日にシンポジウム(河北新報)
J1、J2全クラブが参加資格満たす(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村