モンテ関連記事

一般紙は昨日休刊日であったため、今日掲載となったようです。また中島に第一子が誕生したようで、おめでたい限りです。そういえば先日、當間にも第一子が誕生してましたが、そういうお年頃なんでしょうか。中島の場合、結婚してから6年目ですから、喜びも一入でしょう。本来なら勝利のニュースに挟まれると更に目出度さも倍加しそうですが、13戦勝ちが無いだけに、待ちきれませんよね。これほど勝てない時期がやってくるとは思っていなかっただけに見ているほうの切ない感じがします。どっかで開き直るしかないのかなあ。まずは絶好調の鹿島相手に、できることをすべて出し切る姿を見せてほしいなあ。

中島裕希選手 第一子誕生のお知らせ(オフィシャル)
モンテディオ山形トレーニングゲーム 福島ユナイテッドFC戦結果のお知らせ(オフィシャル)
悪循環、あえぐモンテ 年間順位は最下位転落(山形新聞)
【J1山形】守備の隙突かれホーム戦3連敗
山形 FW中島に第1子長男誕生「新しい家族が出来ました」(スポニチ)
結婚から6年…山形FW中島、タレント妻との間に第1子誕生(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村