今年の入場者数

成績は芳しくなくても、やはりJ1なのでしょうか。目標値である1試合平均9500人を上回る方がNDスタに駆けつけてくれてます。ここ3試合は完敗といえる試合が続きました。残りホームゲームも4試合となり、入場者数的に見て期待できるのは、仙台くらいかな。選手たちには死活問題にもなる入場数を上げるためにも、そろそろ勝利を見せてほしい。とは言っても厳しい試合が続きます。相手も年間勝ち点や第2S優勝などを狙っているチームとの対戦が続きますし、甲府や清水は残留争いの真っ最中ですからね。もちろんまだ山形もあきらめる勝ち点でもない。頑張っていきましょう。


 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村