モンテ関連記事

讃岐には清水、永田、高木と3人の元山形選手がいるようです。でも高木がいたのは2005年の1年間のみ。年代別代表でいろんなところで試合に出ていたのを思い出すが、山形サポでも知らない方のほうが増えてたのじゃないかなあ。さすがに永田は2012年に在籍していたので知っている人もたくさんいるかもしれませんね。山形から出て10年以上Jリーグクラブにいられるのですから、高木は何かを持った選手なんでしょうね。そこに加えて昨年まで10年間在籍していた清水。この3人が、強い気持ちで向かってくるのですから、油断したら足元をすくわれる可能性もある。どうやら山形も主力選手を出してくるようですので、面白い試合が見られるのかもしれません。とは言っても勝って当たり前の状況ですから、メンタル的には追い込まれた状態で試合に臨むことになる。
渡辺がようやく戻りつつあるようです。不安定な守備をまとめてもらうにはうってつけの選手だが、まだもう少しかかるのかもしれませんね。完全復調し戻ってくるのを待つしかないが、待ちくたびれてしまいました。リーグ戦頑張ってもらいましょう。

天皇杯 2回戦 讃岐戦 見どころ(J.LEGUE.jp)
【モンテ】讃岐戦、主力出場へ あす5日に天皇杯2回戦、DF渡辺が久々の実戦練習(山形新聞)
山形渡辺が紅白戦出場 明日天皇杯ベンチ入りも(日刊スポーツ)
GK清水健太、讃岐で完全復活した姿を「山形のファンに見てもらいたい」(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村