モンテ関連記事

勝ちたかったなあ。2点目を取って逆転したところで、もう少し落ち着きがあればとは思うのですが、如何せん勝ちなれていなかったようで、バタバタしてしまいました。蹴ってくることを予想できたのですからね。とはいえあの前田のシュートは素晴らしかったのですが。粘りが足りないのはもちろんですが、もう少し落ち着かせることが出来る選手がフィールドプレーヤーに必要なんじゃないだろうか。松岡がいたらなあと思う試合が多く感じてしまう。まあね、怪我でいない人を考えて仕方がないので、次の試合に向けて頑張りましょう。残り6試合で勝ち点差9はかなり厳しいのも事実。でも計算上では可能性がまだ、あるのも事実。最後まであきらめず、もちろん来季もステージが同じかどうかは別にして、試合があるのも事実。みんなで我慢強く頑張りましょう。

2ndステージ 第9節 アウエー松本戦 レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】勝利目前、粘れず 松本と2―2(山形新聞)
山形残留遠のくドロー ボムヨン勝ち越し弾水の泡(日刊スポーツ)
【山形】後半41分まさか…ドローで17戦連続勝てず降格危機(スポーツ報知)
山形、土壇場で17試合ぶり勝利逃す…石崎監督「粘り足りなかった」(サンスポ)
J1、松本-山形は引き分け(デイリースポーツ)
モンテ 松本と引き分け(TUY)
【J1】80分以降に2ゴールが生まれるも…。松本と山形の大一番は痛み分けのドローに(サッカーダイジェスト)
痛み分けで残留に黄信号…松本は残留圏まで勝ち点5差、山形は同9差(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村