モンテ関連記事

先日の湘南戦の解説が奥野氏でしたので、その試合を見ていろいろ思い出しながらの記事の様です。確かに中島が途中出場してきてガラリと変わった印象を受ける試合でしたからね。もちろん湘南のメンバー交代にも問題がなかったわけではないようにも思うのですが、そのタイミングがうまい具合に山形に傾いた感は否めませんね。
宇佐美に第二子が誕生したそうで、本当におめでとうございます。女のお子さんだそうで、女の子は何でも早いですからね。3歳にでもなると口も達者になります。あまり達者だと可愛げもなくなるようにも思いはするが、それでもかわいいには違いないです。大きくなるまでサッカー選手であり続けることが出来るように更に精進なさってください。

【奥野サッカー道】モンテ、残留へ光 中島、頼んだぞ(スポーツ報知)
宇佐美宏和選手 第二子誕生のお知らせ(オフィシャル)
山形DF宇佐美に第2子の女児誕生 「家族で力合わせ頑張る」(スポニチ)
山形DF宇佐美に第2子誕生「家族で力を合わせて頑張っていきます」(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村