萬代・秋田熊林の引退にコメント

熊林で思い出すのは2006年のみちのくダービー、ホームで行われた試合で先制点を奪われ、其の後ロペス、萬代に決められ0-3で敗れ、第2戦では内山が頭で先制し、前半リードして終わるかと思われたアウエー仙台戦では、今度は熊林のアシストで同点に追いつかれ悔しい思いをしたのを覚えております。湘南や草津にいたことは存じ上げておりましたが、記憶にあるのは仙台の熊林という印象が強い選手ですね。それがいつの間にか、地元の秋田に来ていたんですね。そして36歳で引退とのこと。今度は指導者として戻ってくるんでしょうか。長らく一緒にプレーした萬代にとってはいろんな思いがあるのかもしれませんね。

【山形】FW萬代、引退するJ3秋田MF熊林にねぎらいエール(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村