モンテ関連記事

山新も報知も同じような記事になりましたが、一つ違うのが石井肇テクニカルダイレクターがスカウティングのためにブラジルに行っていること。今年はセンターラインにアルセウと渡辺を補強したが、渡辺は開幕で怪我をし、計算できる松岡がシーズン途中で大怪我で離脱してしまうという誤算もあり、予算不足からFWの補強に動けなかったこと。その理由に「市場に出回ってるFWは少なく、現有戦力ととんとんのレベル」という部分が実際には大きかったのかもしれませんね。
さて来季はどのような選手補強を行うのか。ストーブリーグに期待ですね。

【モンテ】J2降格・要因を探る(下) 決定力不足(山形新聞)
【石崎モンテの誤算】(下)得点の臭いがしない 時間、予算不足でFW補強できず(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村