モンテ関連記事

石崎監督の一言から始まる内容だが、しっかり取材しているようで、山新やスポーツ報知がまとめてくれた内容と似ているもののチームドクターのコメントなども拾い上げてくれており、読みごたえはあると思う。もちろんタイトルからわかるように、今年の敗因は誰が見てもうなずける内容ではあるのだが。
元監督の奥野さんがまた書いてくれてました。ありがたいですね、これだけ目をかけてくれるのは。「私が指導していた当時よりも格段にタフでたくましいチームへと変貌を遂げている」という事はなかなか思っても書けませんよね。もちろんリップサービスもあるのかもしれませんが。

(上)得点力不足際立つ(読売新聞)
(中)主力選手故障相次ぐ(読売新聞)
(下)選手補強 収益増カギ(スポーツ報知)
モンテ「J1再昇格」へ勝ち切るために発想の転換を(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村