おいおい、ボムヨン行っちゃうの?

上手いか、下手かと問われると、答えようがない選手。ここ数年で間違いなく力を付けた選手であることは間違いない。何といっても攻撃でも守備でも必死に走る姿が印象的で、個人的にはとっても好きな選手。そのボムヨンに広島からオファーが入ったそうである。普通に考えたら行っちゃうよね。はあ、なんとも切ないニュースだなあ。それにしても本当なのかなあ。
これで移籍に名前が挙がった選手が4人目。既に西河に至っては本日オフィシャルからリリースされ、横浜FCに移籍することが確定してしまいました。来季は大変だなあ。

【山形】キム・ボムヨンが王者・広島に移籍か 正式オファー受ける(スポーツ報知)
西河翔吾選手 横浜FCへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村