當間・宮坂、松本へ

今日噂に上がっていた當間と宮坂が松本に移籍することがオフィシャルからリリースされ確定しました。どちらも26歳ですからこれから山形を背負っていってほしい選手たちでしたが、致し方なしでしょうか。残念ですね。まあそれでも昨年の使われ方からすれば、致し方ない部分もあるのかもしれませんからね。まずは二人とも山形に力を注いでくれた選手たちですし、主力で頑張ってくれたことに対しては素直にありがとうと言っておきましょう。但し昇格争いをする相手でもある松本ですから、勝負の時には遠慮なくいかせてもらいますよ。頑張ってください。

當間建文選手 松本山雅FCへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
宮阪政樹選手 松本山雅FCへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
松本に山形DF当間とMF宮阪、仙台FW山本が加入(日刊スポーツ)
松本に山形・当間、宮阪ら加入(サンスポ)
山形MF宮阪&DF當間が松本に完全移籍(ゲキサカ)
【松本】山形から宮阪と當間を完全移籍で獲得(松本)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村