仙台惜しかったね

FK3本で同点とされPK戦で敗れてしまった仙台。惜しかったですね。どれか1本止めること出来なかったのかなあ。1本目足を引かなかったらどうだったのかなあ。それにしても決めてしまったクリスティアーノは凄すぎます。そのクリスティアーノ、来季は柏ではプレーしないのだそうです。ブラジルからのオファーを蹴っており、日本でプレーすることを望んでいるとの報道もあり、どこでプレーするのでしょうか。折角良いものを持っていても来季のチームによっては力を出し切れるとは限りませんからね。もし千葉とか京都とか来季J2でプレーする様だと、山形にとって厄介な選手であることは間違いないところでしょう。
G大阪は復活の宇佐美が2得点。どちらの得点も素晴らしいもの。F東京は自滅に近いものがありましたが、それでも勝ってしまう広島は流石です。無風のような形で勝ち上がった浦和。次勝てば来季のACL出場が決まるだけに勝ちにこだわってくるんだろうなあ。今年の天皇杯は例年通り元日決戦。昨年も元日だったらと少しは思ったりもします。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村