モンテ関連記事

噂のあった横浜FMの佐藤の完全移籍での加入がオフィシャルよりリリースされておりました。また同時に小椋の移籍期間満了のお知らせもありました。なおG大阪のオフィシャルには小椋の動向が掲載されているのを見つけることが出来なかったのですが、どうなったのかなあ。
朝日新聞には今年の新加入が出そろったところで、まとめをしてくれているようです。攻撃陣には目玉的な選手の獲得にも成功しているものの、心配なのが守備陣と個人的には感じているのだが、朝日新聞では、ポジティブに若返りが進んだという形でまとめてくれているようです。確かに怪我で苦しみましたからね、昨年は。そういう意味では若返ることは重要な事。明日はその新加入記者会見も予定されており、現状では佐藤の加入で一区切りという事なんでしょうね。明日から練習も始まるようです。注目の選手はどのような動きを見せてくれるのか、期待したいなあ。

佐藤優平選手 モンテディオ山形へ完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル・山形)
佐藤優平選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル・横浜FM)
小椋祥平選手期限付き移籍期間満了のお知らせ(オフィシャル)
モンテディオに新戦力 J1復帰に底上げと若返り(朝日新聞)
【モンテ】内山氏のトップコーチ就任を発表(山形新聞)
佐藤優平が山形に完全移籍…昨年1月にタレントのMALIA.と結婚(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村