現在のチーム状況

新加入が4名(高卒、大卒、海外から)、他チームからの完全移籍が6名、レンタル移籍が1名の11名が新たに加入してくれます。入る選手がいればチームを離れる選手もおり、13名が完全移籍、元のチームに復帰が1名。移籍期間満了でチームを離れるが、今のところ発表がないのが2名と契約満了が1名となっており、17名がチームを離れることになりました。みなさん法ン等にご苦労様でした。決まった選手、決まっていない選手おりますが、それぞれ頑張ってください。
そのチームを離れる17名中2名がレンタル移籍していたことから、実質15名少なくなり11名が増えることになあり、4名少ない事にが、シーズン途中での補強を考えると今日の発表で最後なのかなあと思うが、それをここで書いてから新たに加入することが発表になったりしているので、わかりません。またコーチを1名増やしているので、実質は3名少ない勘定かもしれませんが。
この記事を書いている間に、スタッフ人事も発表になり、これでほぼ決まりですね。という事で、私も今年のシーズンシートの購入を決めました。楽しみな1年が明日からスタートします。J2リーグを楽しみましょう。

モンテディオ山形2016コーチングスタッフ体制のお知らせ(オフィシャル)

  

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村