モンテ関連記事

ツイートレポートでの昨日行われた練習試合の詳細が写真とともに掲載されておりました。昨日までよりレポート数が多かったようです。中心はやはりローザになるんでしょうかね。彼がボルを追いかけるだけで、見学していた方から声が聞こえたんでしょうね、期待されているんだねえ。もちろん私も期待してますよ。そして新加入紹介は群馬から加入した富居。山岸が元気なら先発はかなり難しいことがわかるにもかかわらず、そして昨年40試合も試合に出続けた選手が加入してくれたことは本当にありがたい。GKコーチとともに群馬からやってきたのを聞くと、以前中村が新潟からやってきた時と被るような気がします。あの時はフィジカルコーチとともに新潟からやってきたんですよね。頑張って貰うしかないでしょうね。

【ツイートレポート】館山キャンプ第11日(1/30)(オフィシャル)
【モンテ】2016新戦力(6)・GK富居大樹 正GK狙い、山岸に挑む(山形新聞)
【モンテ】国際武道大に6−0で大勝 練習試合(山形新聞)
【山形】ディエゴ・ローザ、初実戦「1発」回答!(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村