今シーズンのチーム状況

昨年途中加入した中村。守備陣の怪我で緊急補強したにもかかわらず、ナビスコカップで怪我をし、その後は試合に絡むことなくシーズンを終了してしまいました。出場機会もなかったことから、今シーズンで契約満了となっていた中村が、現役引退を発表した。これによりすべての選手の動向が決まりました。
また伊東が怪我で4週間離脱することになったが、キャンプで離脱すると、中々シーズン途中で試合に絡むのが難しくなるんですよね。残念だなあ。比嘉も伊東もドリブルで仕掛けることが出来る選手なだけに、貴重な存在だが、しばらくは試合で見られないかもしれませんね。

中村英之選手現役引退のお知らせ(オフィシャル)
山形退団のDF中村英之が現役引退を表明(ゲキサカ)
伊東俊選手の負傷について(オフィシャル)


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村