モンテ関連記事

JFLチームを相手にメンバーは違えども、随分苦戦し、今シーズン初の失点を喫ししてしまったようです。そんな中、林が決めてくれたのが大きいかな。やはり佐藤、ブラジル人3名と、DFラインから声を出す渡辺がいないのが大きかったのかなあと思う。DFラインのミスではあるものの、群馬から加入したGK富居が失点をし、後半から登場した摂津が0で抑えた。もちろんGKの責任ではないにしても失点は目を引いてしまいます。そういう意味では摂津は頑張ったのかなあと思う。
大宮とのプレシーズンマッチが行われる土曜日はスカパー中継もあることですし、今シーズンの山形を見られるチャンスです。みなさんスカパー契約は大丈夫ですか、今からチェックし、土曜日はスカパーで楽しみましょう。もちろん現地に行ける方は、是非生で見てやってください。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム ブリオベッカ浦安戦結果のお知らせ(オフィシャル)
J2山形、JFLブリオベッカ浦安に先制許すもFW林のゴールでドロー(ゲキサカ)
格下相手との練習試合で新加入8選手スタメンテストも大苦戦(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村