この時期に移籍加入があるとは思ってもいませんでした

シーズンシートと一緒に届いたサプライズなニュース。大黒が山形にレンタル加入することが決まりました。いつの間にか35歳になっていた大黒。若返りを図ってきた山形が、随分思い切った移籍を行いました。もうすでにキャンプも最終段階。どのように組み合わせるのか見ものですね。流石に開幕先発は無いのかもしれないが、サブには入れておきたいメンバーですよね。もちろん先発でも全くかまいませんが、フィジカルコンデションがどこまで追い込んでいるのか皆目見当がつかないだけにサブなんでしょうね。どうなっちゃうのかなあ。面白いパーツが入ったものだなあと思う。なお期限付きではあるが、京都戦にも出場可能なのだそうです。もしかして川西の怪我って思いのほか重いという事ではないことを祈りたいなあ。

大黒将志選手モンテディオ山形へ期限付き移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】元日本代表・大黒を獲得 午後練習から合流(山形新聞)
元日本代表FW大黒が山形に期限付き移籍(日刊スポーツ)
【山形】元日本代表の大黒を獲得「J1昇格に全力尽くす」(スポーツ報知)
元日本代表・大黒、期限付きで山形へ移籍(サンスポ)
J2京都の元日本代表FW大黒、J2山形に期限付き移籍(スポニチ)
元日本代表FW大黒が山形へ期限付き移籍「J1昇格のために全力を尽くします」(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村