とうとう最下位

なんだか眠くなるような試合でした。攻撃はもたもたしている間に、パスミスというか受け渡しでミスが出て奪われて運ばれてしまう。相手のミスもあってそれほど脅威を感じるシュートは少なかったのですが、たった一度転んでしまったところで1点を奪われてしまう。もちろん対峙してPA内で倒れてちゃいけないのでしょうが。アルセウのヘディングシュートがクロスバーに当たって落ちたところを押し込めたらというシーンはあるものの、何しろ攻撃がなっていないので、得点するような雰囲気を感じられませんでした。そして良いプレーが出始めた荒堀の怪我。先発候補が3人もいなくなってしまいました。今年新加入した荒堀、佐藤、鈴木の怪我とベテラン石川の怪我。そして今日ほど石川の存在を思い浮かべた試合は無いんじゃないかなあ。栗山のフィードでチャンスって皆無に近いかったんじゃないかなあとさえ思う。なんだか疲れちゃったなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村