モンテ関連記事

明日が今シーズン5試合目なんですね。なんだかほんのちょっと前に開幕したばかりだと思っていたのですが、早いなあ。というのもアウエーが続き、今度はホームが続くという変則的な日程も要因の一つなんでしょうね。そろそろ勝たないといけませんね。相手が強かろうが関係ございません。何せホームですからね。今年は勝利を手にしていませんから、何となく物足らない試合が多いですからね。悪くはないが良くもないという試合。そんな中けが人続出で苦しい台所事情だが、そんなことも言っていられない状況なんですからね。まずは明日勝ちましょう。

名将対決。J2を知り尽くした両指揮官の采配やいかに ホーム清水戦 見どころ(J.LEAGUE.jp)
モンテ、ホーム清水戦へ紅白戦(山形新聞)
山形“新・出羽三山”で初勝利だ 3バック左に栗山(日刊スポーツ)
【山形 vs 清水】 ウォーミングアップコラム・あこがれを胸に(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村