やはり肉離れでしたか

ある程度覚悟はしておりましたが、やはり肉離れでした。これで左サイドの石川と荒堀が離脱。そこに変わってはいるであろう高木と栗山。頑張ってほしいのだが中々厳しいですね。高木は攻めは中々のものがあるのですが、最後の精度に課題があり、守備はちょっと素人目戦でも軽いかなあと思わせますし、栗山のフィードは、良いとは言えないかなあと思える状況。守備で良い時もあるのですが、穴もありそうですし、頑張って頂戴。
久々に先日の試合で伊東が出てきて、そこそこのプレーは見せてくれましたが、まだまだの部分もあり、あんなもんじゃないだろうと思う。攻撃にも守備にもそして中盤にもけが人が出ており、先発候補3人がいなくなるという想定外な状況になってしまった山形。一人一人が今出来ることを直向にやるしかないでしょうね。それにしてもホームで勝てないなあ。最後に勝利したのが昨年5月の柏戦以来。ぼやぼやしていると1年がたってしまうよ〜。

荒堀謙次選手の負傷について(オフィシャル)
山形DF荒堀、左太もも裏の肉離れで全治8週間(日刊スポーツ)
山形の新加入DF荒堀が負傷離脱…全治8週間(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村