へえ〜

サブメンバーが良かったのか、主力組が情けなかったのか。理由は分かりませんが、紅白戦で主力組が3失点してしまったようです。主力とサブってどう分かれたのかわかりませんが、怪我から続々復帰しつつあるってことなんでしょうか。そうであってほしいものです。これを糧に、次のリーグ戦では、失点せず勝つことを期待しましょう。
今週初めに行われたサブメンバー中心で行われた練習試合でも、怪我で離脱していた佐藤も元気に45分出場していましたしね。石川と鈴木はまだなのかなあ。また怪我をしたらしいという話を聞いたような気もしますが、まずはしっかり治して、元気な姿を早く見たいなあ。

さすが山の神。山形の守護神・山岸がポジティブな声をかけ続けた理由とは?(エルゴラ)
モンテディオ山形トレーニングゲーム グルージャ盛岡戦結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村