モンテ関連記事

前半何度か訪れたチャンスを決め切らないと、苦しくなってしまいますが、その通りの展開でした。気温も高く体力勝負の部分もあり、前半から勝負に出た山形でしたが、もう少しのところが上手くいかなかったと言える。失点しなかったのが救いではあるものの、守備が完璧だったかというと、山岸のファインセーブが無かったら危ない場面がありましたからね。守備も攻撃も課題が明確になった試合だったかなあと思う。

連戦を乗り越えた金沢、敵地でドローに持ち込む レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】数は撃てども…ドロー 金沢と0−0(山形新聞)
サッカー ホームで金沢と0−0引き分け(毎日新聞)
ツエーゲン金沢に引き分け ホーム戦(朝日新聞)
2戦連続ドロー(河北新報)
山形は“汰木ショー”も金沢の堅守崩せずスコアレスドロー(ゲキサカ)
【山形】ホームでドロー、6戦負けなしも16位のまま(スポーツ報知)
山形、最下位にスコアレスドロー 暑さで体力消耗(日刊スポーツ)
モンテ 金沢と引き分け(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村