モンテ関連記事

山形新聞が前半戦を振り返ってくれました。と言われても中三日で後半戦が始まっちゃいますが。天皇杯1回戦は和歌山県代表と8月27日にNDスタで行われます。和歌山県代表と言われてもピンときませんね。和歌山県でJリーグ入りを目指しているのがアルテリーヴォ和歌山というチームのようです。どうやらシードされており準決勝から出場してくるのだそうです。関西1部に所属し昨年優勝し、今年も1位を独走中。そういえば元山形の鈴木翼君が所属するチームでもあります。7年連続出場していることから、出場してくるんでしょうね。そうなると翼君の雄姿を見ることが出来るのかもしれませんね。ひとつ楽しみが出来事になりますね。そのためにもしっかり勝ちあがってきてほしいなあ。

【モンテ】前半戦を振り返る 汰木ら台頭、最下位から浮上(山形新聞)
【モンテ】天皇杯初戦は8月27日 和歌山県代表と対戦、本県代表は28日(山形新聞)
芸工大とモンテが連携協定 学生のアイデアでファン拡大へ(山形新聞)
選手ら震災復興にエール ロアッソ熊本戦、4−1で勝利(毎日新聞)
序盤から主導権 熊本にも勝利(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村