モンテ関連記事

昨日の試合結果を一般紙を含め掲載してくれておりました。新加入で先発が少なかった3選手が得点を奪うという展開。そのゴールの形も違い、各選手の特徴を生かしたゴールだったのが、今後に期待できるのではないかなあと感じさせるものであった。
また林の怪我については、おおよそ予想通り靭帯損傷だったようで、6週間の怪我だそうですが、回復状況次第で変わってくるのではないかなあと思う。佐藤の例もあるので、どちらに転ぶのか、できればよい方向であって欲しいなあと思います。

雨中の一戦。反省を生かした山形、大量失点が続いた熊本 レポート(J.LEAGUE.jp)
モンテ2連勝、熊本と4−1 暫定10位に浮上(山形新聞)
山形、熊本に4発圧勝 前半戦10位で折り返し(日刊スポーツ)
【山形】七夕前祝いだ!7勝7分7敗で10位浮上(スポーツ報知)
【山形】DF栗山J初&FW鈴木移籍初&FWディエゴ・ローザ来日初ゴールで快勝!(スポーツ報知)
【山形】今季最多4得点で連勝!石崎監督「7勝7敗7分けの「7並び」に笑顔(スポーツ報知)
モンテ 今季最多4得点で快勝(TUY)

林陵平選手の負傷について(オフィシャル)
山形FW林が右ひざ負傷で全治約6週間(ゲキサカ)
【山形】FW林、右膝内側側副靭帯損傷で全治6週間(スポーツ報知)
山形FW林陵平、右膝靱帯損傷で全治6週間(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村