後半戦スタートも黒星

立ち上がりくらいでしょうか、山形が良かったのは。伊東がイエローを貰ってから、審判に対してナーバスになってしまったかなあと思う。それにしても脆い前半でした。水戸戦を思い出しておりました。後半は、うまくカードを貰い、一人少なくなった町田に対してようやく、自由にプレー出来るようにはなりましたが、狭い局面をうまく使って抜け出す意図は、感じられましたが、肝心なシュートまで持ち込めない展開では相手も怖くはないですね。中継で紹介されておりましたが、どうやら大黒が怪我をしたという情報があり、苦しいですねえ、山形にとっては。今日も本職とまではいかない鈴木とディエゴがFWですからね。途中本職の永藤が出場しましたが、ボールタッチいくつあったかなあという感じでした。最後の最後に1点を取ってはくれましたが、如何せん後半ロスタイムでの得点ですからね。ゴール直後に試合終了のホリッスルがなって試合終了となってしまいました。前半チャンスがなかったわけでもなく中盤もうまく運ぶ割には、ラストパスと精度が悪かったですね、これは今年始まった現象では無いのですが、どうにかしないといけないでしょうね。そういえば今日はディエゴローザも帯同していなかったのは、永藤のほうが良いという判断だったのかなあ。後半戦も苦しいスタートになってしまったなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村