モンテ関連記事

選挙もあり、負けたこともあってか、記事は短めで掲載してくれたところも少なかったかな。イエロー多かったですね。伊東も鈴木も勿体ないイエローでした。伊東の場合は、確かにプレーが止まってからの相手のファールでしたからね。それでも相手に注意を与えてくれたらよかったのでしょうが、何か一言気に障ることを主審が言ったんでしょうね。それに対する異議。どっちもどっちだが、主審にも責任が少しはあるのかなあと見えました。鈴木の場合は倒したことより相手が抱え込んだので、ちょっと強く奪いに行ったためだったが、そこを逆に取られちゃったですからね。何か言いたくなるのもわからないではないが、もう少しクレバーな選手かなあと思っていたが、結構熱くなっちゃう選手でもあるんだなあと見てました。さて試合内容は、良い攻撃と崩しをしている中で、少しの隙を付かれての失点が二つ。相手も上手かったかもしれないが、脆い守備をまたしても露呈してしまいました。
さて次もアウエーです。今度は金沢。どうやら緊急補強で岐阜から秋葉を獲得した金沢が次の試合から出場することが出来るのだそうです。緊急補強したくらいですから出場してくる可能性が高いですね。いろんな気持ちをもってかかってくるでしょうね。前半戦では勝てなかった相手だけに、アウエーではありますが、勝つしかないですね。

持ち味を思い出した町田。アクシデントにも動じず勝ち切る レポート(J.LEAGUE.jp)
モンテ、町田に1−2で敗れる(山形新聞)
町田に敗れる(山形新聞)
山形敗れる 8枚のイエローカード飛び交う荒れ模様(日刊スポーツ)
【金沢】岐阜MF秋葉を期限付き移籍で再獲得(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村