モンテ関連記事

へえ〜、WiFi導入したんですか。折角なので繋いでみようかなあとは思うのですが、キャパ的にはどうなんですかねえ。100人や200人なら楽につなげるんでしょうかねえ。スタジアム内5か所にアンテナを設置してくれるようですので、かなりの接続が可能なんでしょうが、動画配信なら結構重くなりそうな気もするのだがなあ。でもスタジアム内は接続できないんですね。まあ、いろいろ試してみるのもいいんじゃないでしょうか。
そういえば岡山といえば矢島。今節はオリンピックでお休みなんですね。見たかったなあ。もちろんいればいたで、面倒な選手には違いないのですが。

モンテ、24日ホーム戦からWi−Fiを導入 独自コンテンツや来場者の満足度調査も(山形新聞)
松岡亮輔が前節・千葉戦で気づいたこと(エルゴラ)
【山形】松岡「自分たちの時間を増やす」24日ホーム岡山戦へ闘志(スポーツ報知)
【山形】楽天・栗原の直筆サイン入りユニが当たる!24日ホーム岡山戦でコラボ(スポーツ報知)
【山形】石崎監督、サポーターに感謝…24日岡山戦でホーム10戦無敗狙う(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村