やっぱり苦手なのかなあ

山形のほうが決定機が多かったように感じますが、悉く外してくれました。自分で打つという選択肢があってもよかったかなあというシーンもありました。かなりの時間攻撃できていたにもかかわらず得点が取れない中、大事なCKで明後日のほうに蹴ってしまい、スタジアムが笑いで包まれ、気が緩んだ後の相手のセットプレーで、守備も緩んでしまったのかなあ。実に簡単失点してしまいました。負けるときはこんなものなのかなあという試合。苦手意識はないような試合内容でしたが、それでもなんだか、苦手という言葉が似あう結果になったことが残念だったなあ。ローザ1本決めてくれてたらなあ・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村