モンテ関連記事

後半は随分長い時間ボールを保持し何度も攻撃に出る機会があったものの、肝心のゴールを奪えないと、後半終盤にセットプレーから失点しまい、万事休すとなってしまいました。失点した直後、私が座る後ろの席から「あれだけ攻めてたとにこれだものなあ」というため息交じりの声が聞こえてきましたが、まさしくそのような試合でした。
そういえば梅鉢が出場した試合でしたね。立ち上がり10分くらいは、ボールが収まらず奪われる展開がありましたが、その後は落ち着いていたかなあと思います。良いプレーもありましたが、目立っていたかと言われると、どうだろうね。失点の場面ですが、彼のところなのかなあ。その部分も見逃してしまいましたというか、ちょっとごちゃごちゃして見えなかったのが本音ですが。もう少し気の利いたプレーができる選手のような気もします。そういう意味では、ゲームから離れているので、厳しいかもしれませんが、期待されているので頑張ってほしいなあ。

粘り強く勝ち切った岡山、5試合ぶりの白星 レポート(J.LEAGUE.jp)
モンテ、岡山に0−1で敗れる(山形新聞)
岡山とホーム戦、0−1で敗れる(毎日新聞)
山形4戦白星なしで12位へ 攻めつつも決めきれず(日刊スポーツ)
モンテ 後半戦初勝利ならず(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村