モンテ関連記事

台風が3つも日本の近くに存在し天候が心配される明日の試合。今のところ試合中は曇りで経過するような予報が出ているものの、油断はできないようです。オリンピックではまさか陸上でメダルが2個も取れるとは思ってもみないで見ておりましたが、とれちゃいました。特に400mリレーは圧巻でした。もちろんボルトが速かったですが、日本も負けてませんでした。
さて明日はホームに岐阜を迎え、18時にNDスタでキックオフされます。どんな試合になるんでしょうかねえ。うまく回せるものの、あっけなく失点してしまったり、いいところまで運ぶもののゴールに結びつく試合が少ない状況だけに、見ているほうもやっているほうもストレスがたまるような試合が多いですねえ。
スカッとした試合を期待したいところですが、中々簡単にチームが変わるとは思われないだろうと思いはしながらも、何かきっかけさえあれば、ガラッと変わりそうな気もするという相反する事を思っていたりもします。
大事なのは失点をせず得点を奪うことなのですが、それが出来れば簡単なのでしょうが、最後まであきらめず時限界まで走って汗をかき続けることしかないのかもしれませんね。

未勝利からの脱却へ。まずは失点回避 見どころ(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】あすホーム岐阜戦、連係を確認(山形新聞)
ホーム戦「来て」 ポスターを配布(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村