モンテ関連記事

先制され、今日は勝つのは難しいかなあと思ってみてましたが、選手は違ったようで、ハーフタイムでも顔を下げる選手はいなかったようで、後半逆転まで持って行けたのは、監督が言う様に選手たちはよく頑張ったと言えそうですね。ただ最後まで粘れなかったのは残念ではありますが。本当にあと1、2分でしたものね。
次は自動昇格圏内の松本相手ですから、今節以上に厳しい試合になることは間違いない。ただし今度はホームですからね。何としても勝ちたいなあ。ホームはここ最近勝ち切れてはいませんが、負けてませんからね。我慢強く応援しましょう。

ドロー決着。勝ち切るチャンスを逃した両者 レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】貴重な勝ち点1 C大阪と接戦、勝利目前被弾も(山形新聞)
後半に逆転も悔しいドロー セレッソと対戦(毎日新聞)
セ大阪とドロー(朝日新聞)
山形ロスタイム追いつかれドロー 大黒2得点実らず(日刊スポーツ)
【山形】10試合ぶり先発のFW大黒が2発も無念のドロー(スポーツ報知)
栗山直樹選手の負傷と手術について(オフィシャル)
J2山形 DF栗山が左第5中足骨骨折で手術 全治3カ月(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村