もう少しだったんだけどなあ

前半ディエゴが一発レットカードで退場したのが大きかったですね。生で見ていてもわかりませんでしたが、倒れた後何かしたんでしょうね。プレー自体は明らかに相手のファールでしたからね。赤紙を見た時は一瞬相手かなあと思ったのですが、決定的な機会を止めたわけではないので、違うだろうとは思ったのですが、まさかディエゴだとは思いませんでした。2回目のレッドですから、何試合出場停止になるのかなあ。通常であれば2試合なのかなあ。内容次第ではもっと長くなる可能性もあるが。
試合のほうは数的不利な時間が、随分長かった割にはしっかり守っておりましたし、1回は山田からいいクロスが入ったのですが、人数が足りない分、そこにいなかったですからね。
そして試合終了に近づいた時間に相手にCKを与えたタイミングと宮坂を投入した時間がぴったりだった松本。宮坂から完璧なボールが入り、叩き込まれてしまいました。あれだけをしに出てきたような宮坂。何度も蹴ってきたピッチですからね。慣れもあったんでしょうね。本当にお見事でした。数的不利な状況ですし、時間も残り少なかったですから、追いつくことが出来ませんでした。まあ致し方なし。ただし見ているほうにとっては前回も今回もディエゴの退場はよくわかりませんでした。ビデオを見直せばわかるかもしれないが、負けた試合はあまり見たくないですからね。それにしても苦しくなっちゃったなあ。この試合だけではなく、この後の試合にも響くような試合になってしまったのが、痛いですね。
あともう少し頑張れれば、何とか勝ち点を取れたのですが、それでも選手はよく頑張ったんじゃないかなあと思う。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村